入札参加資格者名簿 登録内容の変更について

更新日:2022年04月01日

木でできた入札箱の写真

入札参加資格の申請後、変更が生じた場合は、下記の電子申請サイト(BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム)を利用して手続きを行ってください。

 

変更申請にシステム手数料は発生しません。

 

(1)電子申請サイト

BID-ENTRY 入札参加資格審査申請システム

※申請時に利用者登録したIDとパスワードが必要です。

※Microsoft社のInternet Explorer(インターネットエクスプローラー)は、ご利用できません。

操作マニュアル担当者を変更したいパスワードを忘れたその他、よくあるご質問

 

(2)添付書類について

変更内容が確認できる資料を添付して下さい。資料の例は以下のとおりです。

※電子申請の場合の資料は、PDFにして下さい。

(添付資料の例)

・法人登記簿謄本の写し、建設業許可変更届の写し、登録の写し、会社の合併・分割などの契約書の写し、など

・受任者を登録している場合は委任状

 

(3)届出が不要な事項

次に掲げる事項の変更は、原則として届出の必要はありません。

・資本金や自己資本額のみの変更の場合

・代表者、上郡町に登録されている受任者である役員以外の役員の変更

・代表者以外の役職名の変更

・上郡町に登録されている受任者以外の支店等の変更

 

(4)入札参加資格の承継について

競争入札に参加することができる者で、その営業の同一性を失わない営業を引き続き行なおうとする個人、及び被承継人から承継する営業内容に対応する資格を承継しようとする法人等で、次に掲げる者にあっては、「入札参加資格承継申請書」に必要資料を添付して財政管理課あて(zaisei@town.kamigori.lg.jp)にメールして下さい。

※様式 「入札参加資格承継申請書」(別添ファイル)

・個人が死亡したときは、その相続人

・個人が法人を設立したときは、その法人

・法人が合併したときは、合併後存続する法人又は合併により設立した法人

・その他町長が承継したと認めるもの

関連ファイル(電子申請)

関連ファイル(紙申請)

この記事に関するお問い合わせ先

財政管理課

住所:678-1292
兵庫県赤穂郡上郡町大持278

電話番号:0791-52-1118
ファックス:0791-52-5172
お問い合わせはこちら