町内飲食店様 ダムをイメージした食事メニューを募集します!

更新日:2022年06月08日

「3月完成!金出地ダム!町内飲食店様へ ダムメニューを大募集します!」と書かれた画像
平成30年3月に完成の金出地ダムと水車小屋の写真

 

町内飲食店様 ダムをイメージした食事メニューを募集します!
メニューは上郡町ホームページでPRします!

金出地ダムの完成にむけて

平成30年3月に金出地ダムが開通し、町内の安室ダム(船坂地区行頭)と金出地ダム(鞍居地区国光)の2大ダムには全国のダムファンが多く訪れると見込まれます。

ダムをイメージした新メニューの募集について

この度、ダムを見学にこられた方が、町内飲食店をさらに利用していただけるようダムをイメージした食事メニューを募集します。

募集概要について

募集期間

平成30年1月19日(金曜日)から平成30年3月9日(金曜日)まで

応募資格

町内で飲食店を経営する事業者

募集品目

町内飲食店で提供するダムをイメージしたメニュー
(フード、ドリンク、スイーツなどジャンルは問いません。)

食材について

指定はありません。各事業者の自由な発想でダムをイメージしたメニューをご提供ください。

 

(注意)コンテスト方式で優劣を決めるものではありません。

PRについて

PR方法

募集いただいたものは上郡町ホームページ等でPRさせていただきます。但し、ダムのイメージに大きく逸脱しているものや第三者に不快感を与えるものは対象外とさせていただきます。

PR項目

店名、住所、店舗外観、内観、ダムメニューに関する情報(写真、内容、価格)

ご提出先

上郡町産業振興課商工観光係 0791-52-1116

ご提出いただくもの

メニューを撮った写真データ(3枚ほど)
メール文にメニュー名、PR文章、価格をご提示ください。

主催

上郡町産業振興課商工観光係

この記事に関するお問い合わせ先

地域振興課

住所:678-1292
兵庫県赤穂郡上郡町大持278

電話番号:0791-52-1162
ファックス:0791-52-3293
お問い合わせはこちら