上郡町子育て支援アプリ「かみごおり子育てNavi」

更新日:2023年11月01日

上郡町マスコットキャラクター円心くんとエイトちゃんのイラストとかみごおり子育てNaviと書かれたアプリアイコンの画像

かみごおり子育てNavi

かみごおり子育てNaviアプリAndoroid版QRコード

Andoroid版QRコード

かみごおり子育てNaviアプリios版QRコード

ios版QRコード

上郡町には、子育て世代の方へ、子育てに関する情報をタイムリーかつ一元的にお届けするための、子育て支援アプリ「かみごおり子育てNavi」があります。

上郡町からの情報配信だけでなく、予防接種のスケジュール管理や受け忘れ防止の通知、お子さんの成長記録、離乳食サポート機能など、子育てをサポートするアプリです。
ダウンロード、登録は無料です。
ぜひ「かみごおり子育てNavi」をダウンロードしていただき、子育てにお役立てください。

予約フォームができました

令和5年11月1日から下記の予約ができるようになりました。この機会にアプリもぜひご利用ください。

  • 親子健康手帳(母子手帳)の交付予約
  • 赤ちゃんサロンの予約
  • 子育て相談の予約
    (子どもの体重を測ってほしい、成長や発達で心配なことがある、産後の体調が良くない、どこに相談したらいいのか分からない、離乳食について知りたい等)

※事業の都合等により、ご希望に添えない場合もあります。
※当日予約も可能です。当日の場合はお電話でご連絡ください。

 予約フォームQRコード

関連ファイル

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

健康福祉課 健康係 

住所:678-1292
兵庫県赤穂郡上郡町大持278番地

電話番号:0791-52-2188
ファックス:0791-52-6015
お問い合わせはこちら