お知らせ

ホーム

>

お知らせ

>

新型コロナワクチン追加接種のお知らせ

サイト内検索

最終更新日:2021年12月1日(水曜日) 12時57分
ID:2-2-4925-14768
印刷用ページ

新型コロナワクチン追加接種のお知らせ

上郡町では、2回目接種を終了した方のうち、原則8か月以上経過した医療従事者を対象に、1回の追加接種をおこないます

 

医療従事者

新型コロナワクチンの追加(3回目)接種について

 

予約について

 

上郡町内の医療機関にお勤めの方

医師会より接種日時・場所の割り当てがありますので、予約の必要はありません。

 

上郡町に住民票があり、町外の医療機関でお勤めの方

・お勤めの医療機関で追加接種が可能な場合 → お勤めの医療機関で接種してください。

・お勤めの医療機関で追加接種が困難な場合 → 上郡町内の医療機関で接種できます。コールセンターに電話をして予約をとってください。

追加接種の予約開始日  12月1日(水)9:00~になります

同封の接種済証に8ヶ月経過した接種可能日を記載しています (添付資料参照)。

ご自身で確認してから予約をお願いします。

 

接種会場

■個別接種会場

大岩診療所、岡田整形外科、河原クリニック、黒田内科クリニック、苔縄医院、高嶺診療所、半田産婦人科、三浦医院となります。

 

当日の持ち物

■封筒の中身一式 (接種券付き予診票、接種済証)、健康保険証

※ご自宅で体温測定し、37.5度以上の方、体調がすぐれない場合は、接種を控えてください。 

 

 

その他

○11月に送付しました封筒には、「新型コロナワクチン予防接種についての説明書」(追加 (3回目)接種用)」が封入されていません。接種前には説明書に目を通して頂き、問診票の記入をお願いします。(※添付ファイル参照)

○接種券付き予診票を紛失された方は、接種までに必ず下記のいずれかの方法で接種券の発行申請をお願いします。

現在、上郡町に住民票はあるが、2回目の接種時の住民票が上郡町外の方(上郡町に転入された方)については、追加接種の接種券が送付されません。お手数ですが、下記のいずれかの方法で接種券の発行申請をお願いします。

 

接種券発行の申請方法 (※申請書は添付ファイル参照)

コロナワクチンナビ

上郡町新型コロナワクチンコールセンターに電話

上郡町保健センター窓口

申請内容を入力する

➡上郡町保健センターで内容を確認し接種券を郵送

コールセンターで必要事項を確認します

➡接種券を郵送

申請書記入または持参する

➡保健センターで発行

申請の際に、1・2回目の「接種日、ワクチンの種類等」の情報が必要になりますので、接種済証の紛失などでわからない場合は、転出された市町村に確認をお願いします。

 

 

予約・お問い合わせ等

 

上郡町新型コロナワクチンコールセンター   電話 0120-021-652

お問い合わせ

上郡町新型コロナワクチンコールセンター
 電話 0120-021-652
 メール hoken@town.kamigori.lg.jp

関連ファイル
カテゴリ
  • LINEで送る

最終更新日:2021年12月1日(水曜日) 12時57分
ID:2-2-4925-14768
印刷用ページ

情報発信元

保健センター 
住所:678-1231 兵庫県赤穂郡上郡町上郡500-1
電話:0791-52-2188
ファックス:0791-52-5060

広告について

閉じる

広告について