よくあるご質問

ホーム

>

よくあるご質問

>

「町民の皆様へ 生活環境 [ケーブルテレビ]」一覧

よくあるご質問の中から検索する

町民の皆様へ 生活環境 [ケーブルテレビ]」には5件の情報があります

情報が更新された順に並んでいます

  • ケーブルテレビでBS放送を視聴したい? [総務課]

     ケーブルテレビでBS放送を見るためには、屋外に設置したV-ONUの設定を変更する必要があります。
     この機器の設定変更は、姫路ケーブルテレビで行いますので、BS放送を視聴する場合は、姫路ケーブルテレビへご連絡願います。
     また、ケーブルテレビでのBS放送の視聴を止める場合も同様に姫路ケーブルテレビへ連絡願います。

    ≪姫路ケーブルテレビの連絡先≫
     フリーダイヤル 0120-129-130
    総務課 2017年11月14日 17時20分
  • テレビが映らなくなった? [総務課]

     テレビが映らなくなる原因には、テレビの裏のアンテナ線や屋外に設置したV-ONUの電源供給機の電源が抜けていることがあります。まずは、テレビの裏の配線を確認してください。
     原因がわかない時は、姫路ケーブルテレビへお問合せください。

     ≪姫路ケーブルテレビへの連絡先≫
      フリーダイヤル0120-129-130
    総務課 2017年11月14日 17時18分
  • インターネットの利用申し込みは? [総務課]

     町のケーブルテレビ施設を利用してNTT西日本が提供しているインターネットサービス「フレッツ光ネクスト」の利用を希望される方は、下記連絡先で申込が可能です。
     なお、申込書は、役場総務課窓口でも配布しています。
    総務課 2014年04月22日 14時34分
  • ケーブルテレビサービスはどのようなものがありますか? [総務課]

     町が光ファイバで整備したケーブルテレビ施設では、放送サービスと通信サービスを各サービス提供事業者から利用することができます。
    総務課 2010年11月15日 15時57分
  • ケーブルテレビサービスを利用するためには? [総務課]

     ケーブルテレビサービスを利用するためには、まず最初にケーブルテレビの利用申し込みが必要です。
     利用申し込みからサービス提供までの流れは、下記を参照してください。
    総務課 2010年10月20日 10時09分

広告について

閉じる

広告について